ここから本文です

東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌でフィーバーテーマという応援歌が有ります...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1120:00:03

東北楽天ゴールデンイーグルスの応援歌でフィーバーテーマという応援歌が有ります。この応援歌の原曲はなんですか?

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f2j********さん

2019/4/1320:51:08

GReeeeNさんとベッキーさんの「Good LUCKY」ですね!
その今日のサビの部分が使われております!
ウィーラー選手の応援歌と一緒でとても盛り上がりますね!(*^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2019/4/1309:59:21

GReeeeN×ベッキー♪♯の「GOOD LUCKY!!!!!」です。
USJのテーマソングですね。
2018年までは関西限定のテーマでしたが、今年からは東北はじめ全国で使われるようになったようです。