ここから本文です

大阪の串カツ屋さんについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/419:46:37

大阪の串カツ屋さんについて教えてください。

たくさんの美味しそうな串カツ屋さんがあって、選ぶことができません。ぜひオススメのお店を教えてください。

串カツは新世界が激戦区だと情報誌に書いてありましたので、一応、新世界で検討しています。


・細かい衣、薄い衣のお店
(アメリカンドッグみたいなのは苦手です)

・種類が豊富
(えびしそは必ず食べたい)

・お店の方が作っているところが見えたら嬉しい

・座ってゆっくり食べられお店

・それほど創作系じゃなく、王道食材

・活気はあってもいいが、雑多な雰囲気すぎないお店

・子どもも入れる(行儀よくできる年齢です)

・夜遅くまでしている(~23時くらいまで)


希望を色々書いてしまいましたが、
アメリカンドッグみたいな串カツじゃなくて、
薄い衣で、種類が豊富な美味しい串カツ屋さんを教えてください。お願い致します。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/4/823:29:51

串かつだるま
の一部の店舗は、

当店では、子供を除く御一人様5本以下もしくは800円(税抜)以下の御飲食の場合,キャベツ代として御一人様300円(税抜)を頂いております。皆様の御理解、御協力御願い申し上げます。

記載があるので注意して下さい。





串かつ むらふじ

https://r.gnavi.co.jp/90u35mvw0000/


日本一の串かつ・横綱|大阪 新世界

https://www.4527.jp/

通天閣店・東通り店・お初天神店・天王寺店には、バケツプリンがあります。


串かつ・どて焼 名代 鶴亀家

https://r.gnavi.co.jp/k702103/


八重勝

https://r.gnavi.co.jp/ec8dutnw0000/


大阪・難波で安くて美味しい人気の「串カツ しろたや」

http://www.shirotaya.com/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/823:59:03

    ご回答ありがとうございます。
    ひとつひとつ丁寧に解説いただいて助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sib********さん

2019/4/420:37:16

それなら 串の坊 がおすすめですね
作ってる所を見るのは 無理かもしれませんけど

大阪中串カツは激戦区 関西中どこでもある
新世界は子どもを連れて行く所ではない 昼間でも酔っぱらいじじぃがうろうろして 叫んでて 小学生でも怖い感じがする
ついこの間久しぶりに通ったけど
叫ぶオッサンがいて子ども半泣き
近道よかったと後悔しましたよ

子ども連れてどうしても新世界で串カツなら 昼間にした方がいい