ここから本文です

もうすぐ発表される

aaa********さん

2019/4/420:13:30

もうすぐ発表される

トヨタの新型rav4についてです。

単刀直入に言うと、rav4買おうと思っています。
初めての車です!
中古一回挟もうかと思ったのですが
自分が欲しいのを買って長く使おうと思い決断しました。

グレードについてなのですが、
今迷ってるのは
ベーシックモデルのX(ff)、X(4WD)、adventureです。
見た目は完全にadventureが好きです。
しかし金額がX(ff)に比べると
50万近く車体価格が違い、
金銭面で悩んでいます。

合計で340万以内には抑えたいと思っているのですが
何かアドバイスあればお願い致します!

補足ナビとか、
必要最低限のオプションをつけて
それぞれいくらくらいになるのでしょうか??

閲覧数:
330
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upk********さん

2019/4/800:56:21

アドベンチャーで社外ナビにして、マットとETCの安いやつだけつけてマケてくれー。て言えば340万くらいになると思う。

ベンチュリーや安全センサー、レコーダー、カメラ、ボディコーティングつけると340万軽く超えると思います。でもベンチュリーつけたら本革ステアリングになるよ。迷うねぇ〜。

今回目玉のトルクペダリングawdはグレードgzとアドベンチャーじゃないと設定が無いから注意してね。

x、gグレードの4wdは普通のやつです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kwo********さん

2019/4/420:18:21

金額面でアドバイス欲しいなら価格.com行かれた方が知識も実際に注目された人など多数いるので欲しい情報が貰えますよ

tik********さん

2019/4/420:15:09

まあいいのでは???