ここから本文です

リストカットの欠点を出来るだけ上げてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/500:35:28

リストカットの欠点を出来るだけ上げてください

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/801:42:09

半袖を着れない
自分自身を傷を見るたびに嫌になる
プールや運動をする時に傷を隠さなければいけない
偏見などの周りの目が痛い
一生残る
膿む
後悔する

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/607:39:49

否定されることが多い
偏見に苦しむ
隠すの面倒

wea********さん

2019/4/607:33:00

治りかけの時が一番痛かった記憶があります。

ich********さん

2019/4/500:36:54

半袖着れない
跡が消えにくい
跡のせいで新しい気持ちに切り替えられない