ここから本文です

ラクマを利用しているのですが最近変なコメントが1日何回も来て非常に迷惑していま...

min********さん

2019/4/507:41:03

ラクマを利用しているのですが最近変なコメントが1日何回も来て非常に迷惑しています_:(´ཀ`」 ∠):

ラインに誘導するコメントです。
ブロックしても削除してもきりがなく明日には同じようなコメントが来ています。
同じようなコメントが来る人いますか?
いつからこのようなコメントが増えたのでしょうか?
解決法を教えて下さい。

ラクマ,コメント,解決法,きり,LINE,イタチごっこ,いくつかレディース

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mel********さん

2019/4/621:45:13

私も同じ被害にあっています。
ブランド品は出品していません。
全ての出品にコメントが入ります。
一度送られてくると次から次へと何度も送られてきます。ブロックしても新しいアカウントから送られてイタチごっこです。
ラクマに報告しても対応してくれません。
しばらく出品をやめようと思います。
ラクマが対処してくれたら再開するつもりです。

質問した人からのコメント

2019/4/10 21:29:23

皆様ありがとうございます。
しばらく出品をやめようと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

2019/4/507:52:28

私も同じコメントが最近来ています。

ラクマからもお知らせで来ていましたので把握しているようですが、
対応出来てないようですね。

朝起きたらいくつかレディースのカテゴリでコメントがありました。

ブロックしないと1分おきにコメントされるのでほんと迷惑ですね。

今のところブロックして通報しかないと思います、、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/4/507:46:13