ここから本文です

亀田和毅とレイバルガスが対戦するようですが、どちらが勝つと思いますか? レイ...

jtm********さん

2019/4/509:29:39

亀田和毅とレイバルガスが対戦するようですが、どちらが勝つと思いますか?
レイバルガス戦績:32戦32勝22KO無敗
亀田和毅戦績:38戦36勝20KO2敗

となります。
ぶっちゃけ厳しい試合に

なると思います。
負ければ次はないぐらいの過去最強の相手だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
586
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/518:09:57

バルガスには勝てんぞ、おそらくな
似たような体格だし亀田のこれまでのボクシングスタイルが十分に活用出来ないと見る
バルガスのTKO勝ちを予想します

「亀田和毅 レイ・バルガス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jk6********さん

2019/4/619:07:51

亀田が負けますよ。バルガスには勝てないです。

ドナドナさん

2019/4/617:22:58

バルガスってそんなに強いですかね

戦績は良いですがいい内容で勝ってきてないです

明確に勝つのは難しいですけど和毅の勝ちも半分近くあると思います

日本で試合が出来れば尚更です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/523:01:04

バルガスが相手ではスピードを活かしたアウト寄りのボクシングではどう考えても不利で、かと言って距離を詰める・詰めようとすればパンチ力に差があるためこれも不利です。バルガスが前に出てきても不利になると思います。

正直、亀田には勝てる術がないように感じており、私はバルガスの判定勝利と予想しています。

2019/4/517:54:48

恐らくdefenceに徹する亀田を倒し切れず判定バルガスだと思います!

lll********さん

2019/4/510:27:58

三者三様のドロー