ここから本文です

新日本プロレスのジェイホワイトって、プロレス下手じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/514:50:08

新日本プロレスのジェイホワイトって、プロレス下手じゃないですか?

なんか、逆水平チョップに頼り過ぎてるところがあるし、ナニより試合の組み立てが下手じゃないですか?
いつも終盤にブレードランナーで切り返して正調のブレードランナーなんてほぼみてませんね。
ケニーオメガの代役として新日本プロレスが押し出していきたいのはわかりますが、もうちょいチャンピオンとして試合を上手く組み立ててほしいです。
皆さんもそう思いませんか?

閲覧数:
755
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/4/515:26:56

下手というよりもまだまだ発展途上では無いかなぁ?と思います。

一応切り返しのブレードランナーではなくて、そのあとちゃんとブレードランナーを出してフォール勝ちしていますよ。

アメリカ武者修行時はキウイクラッシャーとかも使っていて、もっと技のバリエーションはあったのですが、日本に戻ってきてから技が単調になって組み立てが決まりきった感じになってきましね。

もっと攻め方を選手によって変えていかないと単調になり過ぎると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 21:36:51

ありがとうございます

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/617:42:30

ジェイはかなり若手ですよ。
ケニーの代役が務まるとは思っていません。
ケニーも当初出てきたとき(若手時代)は、パッとしませんでした。
ここ何年かでみんなが騒いでいるだけです。

化ける可能性は十分にあると思います。
逆にいえば、よく短期間で、その舞台にいると感心するときがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/4/609:28:23

まだ軽減が浅く、新日外人最強外人選手としては相応しくないと考えます。かつてを知る新日ファンなら、ジェイ・ホワイトの実力の低さは痛感していると思います。昔のスーパーヘビー級のチャンピオンと比べたら体も小さいですし、チャンピオンとしての風格に欠けるのは明白です。

また、たしかにチャンピオンとしては試合の組み立て方はまだまだに思えます。見ていてワクワクするような感じがしません。これからに期待したいところですが、新日最強外人選手として誰もが認めるようになるのは、暫く時間はかかるように考えます。

gao********さん

2019/4/608:04:42

下手すぎるしビジュアルもパッとしないしオーラもない
海外の反応も良くないね
あんなもん推してるとアメリカの新団体に外国客流れるよw

mat********さん

2019/4/601:36:39

そう?カメラワークのことわかった動きしてるなと思って私は見てます。
まあアメリカでやってるプロレスラーはだいたいカメラワークわかった動きしてますけど、日本人プロレスラーのなかにはそういうのわからないひといますけどね。

ブレードランナーやるときはカメラ意識してやってるなあといつも思います。



外道がそういうの下手だなあといつも思いますよ。ヘンテコなタイミングで試合に介入するからなあ。プロレスはうまいがヒールは下手が外道。