ここから本文です

お酒で吐く時 トイレで吐く体勢(口を便器に向けて)についたら 、毎回唾がデロー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/515:06:25

お酒で吐く時 トイレで吐く体勢(口を便器に向けて)についたら 、毎回唾がデローンと止まらなくなってそのあとすぐゲロが出るのは 自分だけでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2019/4/515:11:29

私もたまになりますよ。

胃に内容物が多量にあれば、嘔吐はスッと早いのですが、
内容物が少ないときは、いつまでも気持ち悪く、唾液ばかりが出ます。

お酒を飲むときは、沢山食べたほうが、後々ラクに思います(´Д`;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ata********さん

2019/4/515:08:31

吐くまで呑みんちゃんな(; ・`д・´)