ここから本文です

渡米の際に必要なESTAですが、、、もし、出発前に申請しなかったら、どうなるので...

アバター

ID非公開さん

2019/4/515:41:34

渡米の際に必要なESTAですが、、、もし、出発前に申請しなかったら、どうなるのでしょうか?入国前に別の手続きで入れるのですか?
それとも、入国拒否確実ですか?
ふとした疑問です。

閲覧数:
329
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/4/516:46:03

有効なビザかESTA認証がなければアメリカ行きの旅客機に搭乗できません。
ESTAの有無は搭乗させる航空会社に確認義務があります。
よって入国拒否もされません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/517:36:20

    飛行機自体に搭乗できないんですね。
    ありがとうございました。

「ESTA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/4/602:14:13

日本から出国させてもらえません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/4/523:39:34

日本出れません。

mor********さん

2019/4/522:53:16

飛行機に乗せてくれません。

mus********さん

2019/4/516:06:14

飛行機に搭乗出来ません。