ここから本文です

FGOについての質問です。 よく「人権鯖」と言われるようなキャラがいますが、自...

gzo********さん

2019/4/516:37:57

FGOについての質問です。

よく「人権鯖」と言われるようなキャラがいますが、自分が持っているキャラで該当するのはいませんでした。(近いかも、と思ったのはメルトリリスでした)

今オケ

アノスをやっているんですが、この先「人権鯖」と呼ばれるようなキャラがいないとクリアは無理ですか?

閲覧数:
1,316
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/516:55:15

FGOにおいて「持っていないとクリア出来ない鯖」というのは今まで1人もいません。そしてこれからもそういう鯖は出ません。
強いて言うなら、マシュはそういう鯖であると言えますが、人権なんて言葉を使う連中はマシュのことなんか念頭に置いてないですねえ。

まあ人権鯖なんて言葉は「持ってなければバカにされる(人間扱いされなくなる=人権がなくなる)」なんていう俺様基準のようなので、そんな言葉を使う時点でアレですし、別に気にしないで大丈夫だと思いますよ。

  • 質問者

    gzo********さん

    2019/4/522:15:22

    そうですね、今星五3体だけで戦っていますが不便ではないです!( ᵕᴗᵕ )❤︎

「人権キャラとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2019/4/516:53:52

そんな事はありません。

確かに難易度に変動はありますが、
既存の所持鯖をちゃんと育成して戦略を立てて戦えばクリア出来ます。

どうしても使いたければフレンドの所謂人権鯖を使えばいいだけですしね。

jap********さん

2019/4/516:45:54

人権鯖なんていなくてもストーリーはふつうにクリア出来ます。頑張ればイベントの高難易度もクリアできます。

fgoは対人戦が存在しないため、本来必須キャラなんて存在しません。
そんなfgoで人権鯖と呼ばれているキャラは『持っていると楽』程度のものです。
彼らがいれば特に周回で楽になるというだけでクリア自体は普通にできます。
個人的に唯一の人権鯖はマシュです。彼女のスキルマは必須です。

ari********さん

2019/4/516:44:50

そういう人たちは頭に病気を抱えているため相手にする必要はありません