ここから本文です

嵐の曲で聞いていて辛いことがあった時泣ける曲ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:28:47

嵐の曲で聞いていて辛いことがあった時泣ける曲ってありますか?

例えば、どこにでもある唄。みたいな感じの曲、歌詞です。

閲覧数:
142
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2019/4/517:44:46

Carry on
君のために僕がいる
目指した未来へ
Hero
とかはどうでしょう?特にCarry onはどこにでもある唄。と歌詞のテンション(?)が似てると思います。
因みに、私も同じ状況のとき、どこにでもある唄。聴きますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/517:48:53

    おお、いっぱいありますね
    carry onですね
    聞いてみます
    どこにでもある唄。と同じ状況になりかけてた時があって、その時に聞いたら心に沁みて、泣いたっていう記憶があります笑

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/816:35:28

イチオクノホシ

*shine*さん

2019/4/716:51:31

果てない空
ふるさと
Be with you
の3つが結構泣けると思います!

xjz********さん

2019/4/600:44:49

素晴らしき世界
Carry on
果てない空
夜空への手紙(相葉ちゃんソロ)
Doors ~勇気の軌跡~

曲調や歌詞が泣かせに来てる、前向きな歌詞
そんな曲を選びました
頑張ってください(Carry on聞いてたら軽くブーメラン飛んできましたw)心のそこから。頑張ってください!

ka_********さん

2019/4/517:44:51

マボロシ、リフレイン、Tears

みちゅきさん

2019/4/517:32:33

スケッチはどうでしょうか
スケッチは嵐のメンバーが作った曲で自分たちのことが書かれてるので彼らも辛い思いをしてるだから自分も頑張るというふうに思う気がします。(語彙力なくてすいません)