ここから本文です

鵜飼祐充裁判長について、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/517:53:48

鵜飼祐充裁判長について、どう思いますか?

娘をレイプした父親無罪へ

「性的関係は同意の元だった」として無罪だそうです。

補足https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=yjapp3_and&p=%E6%84%9...

閲覧数:
3,102
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/4/820:46:22

裁判官なんてものはその程度。だから一般人の常識を分からせる為に裁判員制度が出来たってことでしょう。
しかしこの裁判官は弾劾しないといけない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鵜飼祐充」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/1118:43:52

また犯罪が増えるね

アバター

ID非公開さん

2019/4/1021:23:59

こんなイカれた判決を出す裁判官は辞めてしまえ!
腹立たしい!

yok********さん

2019/4/923:26:02

改正刑事法案は2017年6月公布、7月施行の新しい法律です。
性犯罪の親告罪撤廃など110年ぶりの改正となりました。

この法律は2020年に見直しすることが決まってます。
当初の2017年の段階ですら、3年間裁判での実態を把握後、
附則を加えることが前もって決まっていたようです。

なぜかこの裁判だけ注目されていますが、
福岡地裁、静岡地裁、千葉地裁など、強姦事件での
無罪判決が繰り返されています。
うち一件は12歳女児への父親の強姦事件です。

地裁と上級審の違い、法律に解釈の幅があり、
2020年に見直しが決まっていることなど、
本来、マスコミがこの辺もっと解説してほしいとは思います。

それともわざとなのだろうか?

arc********さん

2019/4/820:18:41

同意なはず無いと思いますよね。
関係者各位の気持ちを考えると言葉がありません。高裁で間違いなく有罪になって欲しいです。

ken********さん

2019/4/819:34:53

サイコパス裁判官。それしか考えられません。記憶力だけ素晴らしく、共感する力はゼロ。人間の形をした悪魔でしょうね。
ネットで晒して退場でしょう。