ここから本文です

田中圭って逮捕されませんよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/518:00:14

田中圭って逮捕されませんよね?

誰か田中圭が嫌いな記者が潰そうと思って書いたとかそんなんですよね?
しんじていいんですよね?

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/4/1123:51:06

あの方は クスリなどやる筈がありません
やる必要がないと思います
クスリをやるのは、歌ってる人 愛人がいる人 ふざけてる人 気の小さい人…だと偏見でしょうけど自分ではそんな風に思ってます

あの方は、頭もいいし、ちゃんと家族と暮らしています 親孝行だし、苦労人じゃないですか?
ありえません 大丈夫です!

イニシャルなんかあてにならないです
顔と言動見ればだいたいわかります、ヤバイ人は
あんな綺麗な顔して、節制してからだ保ってるあの方に こんな噂が出るなんて心外です
全く疑わなくて結構です 信じてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsl********さん

2019/4/818:11:05

大丈夫です笑
絶対に捕まりません

アバター

ID非公開さん

2019/4/818:01:28

分かりませんが、「あなたの番です」が終わるまで
逮捕されない事を祈っています。