ここから本文です

イムウンスがラファエルのところを抜けて

アバター

ID非公開さん

2019/4/518:21:40

イムウンスがラファエルのところを抜けて

オーサのところにうつるって本当ですか?
噂ですが現在キム・ヨナがオーサに依頼してるそうです。
オーサのチームはとても仲がいいのでイムウンスが入って不仲にならないか心配です。
あと日本の宝、羽生結弦さんに近づいて欲しくないですね、、マライアベルの件もあって韓国と関わるとめんどくさいですよね。

閲覧数:
909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tic********さん

2019/4/518:53:51

ガセネタじゃないの、、、?

[イムウンス 移籍 ]で検索してもヒットしないけどね、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ice********さん

2019/4/521:16:09

イム・ウンス選手は事務所がキムさんのところだったと思います。
キムさんはコーチともめてクラブをやめた経緯があるので、
本人ふくめ周囲の人があのクラブと積極的に関わることは
考えにくいです。
(なおオーサー師事のチャ選手は違う事務所所属です)
イム・ウンス選手が移籍するにしても、アメリカにも(カナダにも)
他に候補はあると思いますよ。