ここから本文です

鏡と写真があまりにも違う顔で絶望してます

アバター

ID非公開さん

2019/4/519:04:22

鏡と写真があまりにも違う顔で絶望してます

鏡ではまだマシな方なんですが、試しに外カメラで顔を撮ってみると顔の口と骨格が歪んでて、分け目が禿げて見えます泣

周りからはよく彼女いそうとか言われたりするのですが、自分の写真を見るとただのお世辞に聞こえます

そこで質問です。
周りからは鏡の自分と外カメラの自分どっちの方に見えているんですか?
調べてみると鏡に近いと出てきましたが本当のところどうなんでしょうか?

閲覧数:
2,369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/4/1015:57:50

じゃー鏡に写ってる自分を誰かに見てもらったらいいやん笑笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1023:08:45

    友達に頼むのも恥ずかしいので、今日こっそり友達が写ってる鏡を見ると普段と一緒でした。
    てことは、そんなに気にしなくてもいいんですかね笑
    なんか面倒くさくなってきました笑

「鏡と写真で顔が違う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mym********さん

2019/4/519:06:58

残念ながら外カメラは嘘をつきません。鏡で見た自分は実際5倍ほどよく見えるそうです。光の当たり方などで。

omb********さん

2019/4/519:05:35

僕は鏡のほうが近いと思いますよ