ここから本文です

尾張瀬戸駅から栄駅まで乗っていき、オアシス21に行きたいのですが、栄駅の改札口...

きなこもちさん

2019/4/520:10:24

尾張瀬戸駅から栄駅まで乗っていき、オアシス21に行きたいのですが、栄駅の改札口がどこか分かりません…。瀬戸線で降りたあとどこへ迎えば良いのですか?

また栄駅から尾張瀬戸駅に帰るには行きと同じ道を辿ればいいですよね?
ごめんなさい田舎者なので全然分かんないんです(;O;)

瀬戸線,尾張瀬戸駅,オアシス,栄駅,改札口,名鉄瀬戸線,栄町駅

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/520:16:58

栄町駅の改札を出たら右に曲がり、角をさらに右に曲がりUターンする方向へ進めば、オアシス21へ行く事が出来ます。

https://www.meitetsu.co.jp/train/station_info/line08/station/3701.h...


栄駅・・・・×
栄町駅・・・○

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2019/4/520:18:22

地下鉄名城線の栄駅と名鉄瀬戸線の「栄町」駅は近いけれど別の駅です。
名鉄のサイトにある構内図
https://www.meitetsu.co.jp/train/station_info/line08/station/3701.h...
にオアシス21の方向が書かれています。