ここから本文です

天竺鼠の川原さんが色盲というのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/520:27:08

天竺鼠の川原さんが色盲というのは本当ですか?

失礼な質問ですみません。

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cet********さん

2019/4/916:42:50

みたいですね。
本人が話してました。
なので識別付く黒系の服が多いとか。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 17:33:52

お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arp********さん

2019/4/900:57:50

本当です。周りの景色が全てグレーらしいです。