ここから本文です

きのこの山派?

アバター

ID非公開さん

2019/4/521:57:33

きのこの山派?

タケノコの山派?
理由も教えてください

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/4/522:00:11

きのこの山派です!
理由は、チョコを先に食べてから
ビスケットを食べるのが好きだからです!

ちなみに周りの人は
たけのこ派が多いです!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/614:27:11

    同じです!
    たけのこの派の人結構多いですよね~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2019/4/622:00:10

きのこの山派。

たけのこは「里」だから。

ツリーさん

編集あり2019/4/621:39:10

タケノコの山派です、クッキーとチョコの食間が好きです。

bur********さん

2019/4/601:44:49

タケノコが好きですクッキーの部分がモソモソしているからです

明晰夢さん

2019/4/522:52:22

たけのこ派です
クッキー部分がほろほろしてて美味しいのと、底面が安定しているので並べて遊べるからです((