ここから本文です

最近のやくざ(暴力団)の人達って、頭の良い人達が沢山いて、そういう方たちはハッ...

oza********さん

2019/4/522:28:38

最近のやくざ(暴力団)の人達って、頭の良い人達が沢山いて、そういう方たちはハッキングやクラッキングが簡単にできると聞いたのですが、本当ですか?

実際にハッキング、クラッキングをするなら、どのような人のPCをハッキングするのですか?

やくざの人は、自分に危害を加えてない人には攻撃しないイメージがあるのですが、個人的に興味がある人のPCにも侵入したりするのでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

編集あり2019/4/602:21:06

普通のヤクザはできないでしょう。
ヤクザがクラウドソーシングとかを利用してそういうツール開発の発注をかけてる可能性はあると思います。

その点では中には頭の良い人はいるとは思いますが、ほとんどはそういう学習をせずに楽に稼げる方法を模索する人たちですし、自分に利益が有るとすれば一般人、いわゆるカタギにだって危害及ぶ事を厭わない人たちだから暴力団と言うのです。

• 質問者

oza********さん

2019/4/613:31:24

ありがとうございます。

ヤクザがクラウドソーシングとかを利用してそういうツール開発の発注をかけてる可能性はあると思います。

とありますが、発注をかける場合はだいたいどのくらいの費用がかかるものなのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる