ここから本文です

飲料メーカーの方、教えてください ホット用のペットボトルが未開封のまま冷めて...

アバター

ID非公開さん

2019/4/523:36:41

飲料メーカーの方、教えてください
ホット用のペットボトルが未開封のまま冷めてしまった場合、
冷蔵庫に入れて冷やして飲んでも問題ないのでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/523:41:09

メーカーの人間じゃないですけど大丈夫ですよ。コンビニのバックヤードって冬は冷蔵庫みたいな寒さですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/4/523:40:40

特に問題はありません。