ここから本文です

井上あさひアナ、「NHKニュースきょう一日」に、出ていましたね・・・ 素晴らしい...

aki********さん

2019/4/600:00:22

井上あさひアナ、「NHKニュースきょう一日」に、出ていましたね・・・
素晴らしい美人、知的でもあり、多くのファンがいると思います。

ただ、ファンの皆様には、失礼かもしれませんが、今日(最近)の井上アナは、厚化粧で、お水系の洋服を着て、ファン(視聴者)の目を意識して、何か、いい娘ぶりっこして、おどおどしている感が、否めません・・・

以前の、歴史秘話ヒストリアに出演していた頃のような、知的ながら冷たい、クールな、井上あさひアナの方が、自然で良かった、と思います。

たぶん、この質問投稿したら、私(aki…)に対して、非難轟轟かもしれないな・・・

私は、野暮ったいけど、自然で、実直な、鈴木奈穂子アナのファンです。

皆様は、どのように感じますか?

・・・

※ちなみに、私が結婚した女性は、とてもその二人には及ばない、一般庶民レベルの人です。似た者夫婦です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/4/1100:24:48

どの井上あさひも魅力的だな!
遊び心があってもいいんじゃないの?
鈴木や桑子に比べりゃ格段知的だしね!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上あさひ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/4/616:45:23

駐在員の為、あさひ様が新しくご担当されている番組を見たことはありません。ただ、あさひ様が好き好んでそのような御召し物をきているかどうかは疑問です。あさひ様は、何回か週刊紙でフォーカスされていますが、以外と質素な服装をされています。京都局勤務の時もママチャリ通勤だったようで、スーパでも値引きされているものを買うなど、庶民てきな大和撫子です。批判されるのは番組制作責任者です!鈴木奈穂子が野暮ったい、自然と思ったことは一度もありません。おはよう日本担当していた時の彼女をご存知のですか?あさひ様のような品格は全くありません。自分がNHKのエースだと勘違いしているアナウンサーです。ダダこねていまのポジションを手に入れた野心剥き出し女てます。あさひ様のがはるかに優秀なのに、鈴木奈穂子のせいで一歩出遅れ感があり腹立たしいてます。彼女が出るとチャンネル変えます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dan********さん

2019/4/608:20:37

僕もそのような感覚を覚えていました。
僕は井上あさひアナのNW9時代からのファンですが、この番組の井上アナは肌の露出が多く、お水系というか、厚化粧して、男性に媚びている感じがします。
僕があの番組の責任者ならば、変に男性に対する媚びを要求せず、きっちりした衣装を着せて、それでもうちょっと時間を有効活用します(天気は井上アナに読ませればいいわけで)。
昔のようなきっちり見せないところは見せないということで、クールなように見えて温かみのあるような、ああいうスタイルのほうがいいと思うんですが、いかがでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2019/4/606:37:25

こりゃご自分の好みの押し付けですね・・・

私は貴殿と正反対、
あの喋り方が耳障りで、彼女が出たらチャンネルを替えちゃいます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

far********さん

2019/4/606:08:34

好みの問題ですから、いいんじゃないですか

テレビ全然みませんけど・・・

がんばれ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる