ここから本文です

今日NHKのSNSで発信英語術見てたら加藤綾子から駿河はるひに変わってました。 芸...

tom********さん

2019/4/606:34:27

今日NHKのSNSで発信英語術見てたら加藤綾子から駿河はるひに変わってました。
芸人のヒデとゴリは変わってませんでした。
幾らアナウンサーで大卒とは言え、素人がSNSで素人が、難しい英語習

っても分かるわけも無いと思います。
加藤綾子は何故NHKの英語番組辞めたんですか?
視聴率ですか?
仕事が多忙だからですか?
高橋真麻も以前英語番組NHKでしてましたが、辞めました。
何故ですか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/917:38:51

加藤綾子と共通の知人がいる者です。
この女、問題ばっかり起こすから、今年度はNHKで敬遠されている可能性ありますね。
人や企業に嫌がらせをして、警察庁に通報がされています。
被害届が多数出されていて、教育上良くないとNHK側が判断したのかと思います。
すでに、日テレで干されていますし。
とにかく、とんでもない哀れで愚かなヘンタイです。

質問した人からのコメント

2019/4/10 14:18:23

有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

2019/4/612:07:52

プロダクションとNHKプロデューサーのなあなあで決まるので、番組としてどうこうとか、視聴者が「教養番組にこいつはないだろ!」と思われるとかは関係ありません。

そもそも、そんなことを気にするなら、昔みたいにもっときちんとした大学の先生とかと地味目な生徒役を使って作っているはずです。

私は加藤綾子も適任とは思いませんでしたし、無理矢理なギャグが不愉快な予備校講師上がりとか、発音のおかしい自称マルチリンガルとかもいかがなものかと思ってました。

受信料を徴収している、「有料放送」なのですから、もっと規範意識を持って番組を作ってほしいものです。最近のNHKを見ていると、かつてのフジテレビを見ているような気になります。吉本ゴリ押しはもうやめて欲しい。