ここから本文です

四柱推命 私(女)壬午 空亡が申酉 相手(男)丁酉 空亡が辰己 配偶者を意味する...

アバター

ID非公開さん

2019/4/607:22:16

四柱推命
私(女)壬午 空亡が申酉
相手(男)丁酉 空亡が辰己

配偶者を意味するところは日柱ですよね?
相手の日柱十二支に私の空亡(酉)が入っています。

結婚、恋愛の相手には問題ありとゆうことでしょう

か?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/4/712:52:07

恒太朗(こうたろう)です。

> 配偶者を意味するところは日柱ですよね?

・ 特にそこでは意味しません。

> 相手の日柱十二支に私の空亡(酉)が入っています。
結婚、恋愛の相手には問題ありとゆうことでしょうか?

・ そんな事は全く無いです。
相性をみる場合も命式全体で観るべきで、それぞれの干支(干合・支合)・通変星 ・十二運 ・空亡、他が影響する関係も観ない事には分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/4/1004:42:53

関係ないと思います。

問題はありません、大丈夫ですよ。

cjh********さん

2019/4/710:37:39

壬午 空亡が申酉
丁酉 空亡が辰己

例えば 壬午日柱なら 日支が 配偶者 席です.日支が 空亡でも 結婚′恋愛の相手には問題はないと思います. 空亡は 月空亡を重要視します. 壬午日柱の 配偶者 特性は 午 (馬)の特性を持っています.

個人的な考えですので、参考のみください。


* 韓国 (新) 四柱命理学 (時空間) Ameba ブログ