ここから本文です

スカイラインで、詳しい型式などはわかりませんが横にRS TURBOって書いてあるやつ...

mjt********さん

2019/4/608:47:45

スカイラインで、詳しい型式などはわかりませんが横にRS TURBOって書いてあるやつは中古でいくら位で買えますか?

補足この車平成初期じゃないんですか!
昭和時代の車じゃないですか…
それなのに200万とか高すぎませんか…
買う人(買える人というべきか…)いるんですか…

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tk4********さん

2019/4/610:52:26

1981年~最終期 1987年? 昭和後期のくるま,
但し歴代の中でも R30型 RS は人気車
根強いファンも多く、手放す人も少ないです
普通レベルで200万円前後,応談表示だと 300超えるかも?

あと、
初期型と中後期型で フロントマスクが違います
初期・中期・後期 で同じ型のエンジンで出力が大きく変化,
詳細忘れたけど、、(デザイン・仕様詳細はWebで見れます)

質問した人からのコメント

2019/4/12 08:28:54

ほしい…魅力的な車です…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elg********さん

2019/4/815:41:41

中古車は人気で価格が決まるのであって、年式で決まるわけではありません。

RSターボを「こんなボロ車、貰ってもいらない」という人もいれば「500万出すから売ってくれ」と言う人もいるでしょう。

ハコスカだって150万は高いと思ってる自分。あ~全く気が知れん。

vli********さん

編集あり2019/4/610:27:13

鉄仮面なんて呼ばれてます。FJ20 4気筒エンジンで後にRBエンジンに変わります。

sou********さん

2019/4/609:03:03

150~200万くらい。
赤黒ツートンは人気色で250~350万くらい。