ここから本文です

自民党 麻生派の 塚田大臣が

アバター

ID非公開さん

2019/4/608:54:20

自民党 麻生派の 塚田大臣が

忖度失言で 大臣は降りたが

議員辞職はしない。血税は又

垂れ流し。議員定数見直しすべき。と思いませんか。

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/4/608:55:59

議員定数減らすのは良いが、官僚の発言力が強くなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2019/4/619:14:37

塚田はダメですし、自民党として、統一地方選 甘利が 応援演説してるようじゃダメですな、、
贈賄で 離職した 甘利がね、、どの県でも 自民負けそうですねぇ!

ant********さん

2019/4/609:16:54

見直すべきは無知で無能な国民が主権者をやってることでしょ。

mka********さん

2019/4/609:13:13

もう今の政権は政治倫理の基準が安倍さんに合わせているからバランスがとれない、というか無いも同然だもんね。麻生なんてとっくにいないはずだwこれを基準にすればみんないなくなる。だから選挙に影響するから辞めてもらうしか無いって普通に記事になる。いやいや、その理由自体がおかしい。その感覚すら無くなっている。

uni********さん

2019/4/609:11:13

この様な者が議員を?大臣を遣っているから日本は何時までたっても良く成らないのです。
塚田氏は大臣の更迭だけでなく議員から排除すべきです。
自公政権は本当にこれで良いと思っているのでしょうか?
公明党支持母体の創価学会員さん達は疑問を感じないのでしょうか???
創価学会員さん達は本当にこれで良いと思って居るのでしょうか?
摩訶不思議???。

kgw********さん

2019/4/609:00:20

議員定数減らせば1人の権力が増すだけだし、増やせば金がかかるしねえ。