ここから本文です

TVアニメ「 revisions リヴィジョンズ」の全12話を見ました。個人的に今期のアニメ...

tpa********さん

2019/4/610:03:30

TVアニメ「 revisions リヴィジョンズ」の全12話を見ました。個人的に今期のアニメでは上位にくるくらい面白いかったです。

最終回に、慶作はニコラスと共に次元の彼方へと消えてしまいました。そのおかげで大介は助かったので、
嬉しい気持ちは勿論わかるし、犠牲になった人の分まで生きようとする4人の姿も感動的でした。

だだ、慶作が消えてしまったことがあまり触れられておらず、とてもhappyな終わり方をしていたように感じました。もう少し悲しんでも良いのでは。と疑問に感じました。

あくまで、TVアニメの範囲の感想ですが、皆さんはどう思いましたか。

(批判ではありません。)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/4/703:52:05

まあ二期の予兆は遺したわけだから完結したとは思ってないが、慶作がああいう終わり方するのであればもっと大介との関係を強く描写してほしかったな。

質問した人からのコメント

2019/4/7 10:40:40

ご意見有難うございます。
2期に期待ですね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる