ここから本文です

五線の上に1.と書いてあるのですがなんの意味があるか教えてください。

man********さん

2019/4/610:15:29

五線の上に1.と書いてあるのですがなんの意味があるか教えてください。

五線,1st,セカンド,ファースト,意味,サード,楽譜

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xlc********さん

2019/4/610:26:16

ファースト、セカンド、サードなどに別れているのであればそこはファーストだけが演奏をするという意味ではないでしょうか?
間違っていたらすみません…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sda********さん

2019/4/610:22:20

1stと2ndが両方書かれている楽譜なのでしたら、「1stだけが演奏する」という意味です。