ここから本文です

野外露出や野外行為(フェラなど)が好きな人は、これからの季節はどうしてますか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/612:15:53

野外露出や野外行為(フェラなど)が好きな人は、これからの季節はどうしてますか?
どうやって野外でします?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/4/1008:43:17

今月末までは天気のいい日は淀川河川敷で全裸露出日光浴オナニーを楽しみます。
5月の連休はハイキングに行きます、ハイキングコースから外れた林道などで全裸露出歩きをしながらオナニーを楽しむ予定です。
5月の中旬から下旬に掛けては夜も寒く無くなると思うので淀川河川敷のゴルフ場周辺やテニスコート周辺でプレー中の人を見ながら全裸露出オナニーを楽しみむ予定です。毎年行事です。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/10 14:16:20

妄想乙!駆除してもらえネカマ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/918:13:31

川釣りに行った先の山中でします

gat********さん

2019/4/918:03:50

どうやってって(^_^;)

そんなのセフレの命令次第だからわかんないよw

tou********さん

2019/4/612:59:13

春休みの学校の校庭でプレイします。

bot********さん

2019/4/612:26:44

車の中でします