ここから本文です

漫画雑誌の懸賞アンケートって葉書とネットどちらで応募してますか・・・? 個...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/4/614:23:08

漫画雑誌の懸賞アンケートって葉書とネットどちらで応募してますか・・・?

個人的に葉書がまた値上がりするので益々
葉書で応募はなくなりそうです。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

遊企画さん

2019/4/615:57:46

それでも送ってくれる人の意見って大事かな??
なんて考えてしまう昭和オヤジです。
要するに、お金を出してくれる人、つまりは雑誌を買ってくれる人に感じるのです。
まぁ、実際は違うかも知れませんけどね。

  • 質問者

    少年の夢さん

    2019/4/616:02:21

    ちなみにネットの場合は毎月(毎週)のパスコードが雑誌に載っていて
    それでアンケート送る形なんです。
    記憶力良い人なら立ち読みでパスコード覚えて応募するかもですが
    自分は面倒なので買ったものしか送らないです。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/6 21:19:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/616:14:26

こんにちは。

私は、ハガキで応募しています。

今のところ当てる秘訣がありますので。