ここから本文です

回答する質問について

アバター

ID非公開さん

2019/4/615:39:51

回答する質問について

回答する時思わず敬遠したくなる
質問者のタイプを教えてください?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/4/616:03:56

◎非公開さんの場合は分かりませんが、質問をしている人が誰だか分かる時、回答に意味を求めているのか否か判断します。

ある程度自分の頭の中で考えが決まっているなら、回答に答えを求めている気がしないからです。
悪く言えば釣り質問見たいな方です。

実際そう云う方の回答者への返信を見た時、自分の考えが非常に強く回答に答えを求めていないのが良く分かります。

考えも様々である事も承知の上ですが、人のアドバイスを素直に受け入れない方も犬猿しがちです。
あーだ?こーだ?言われて討論しても仕方がない場合があります。

本当に困っている人や質問の回答を本気で求めている人は返信は遅れても大変丁寧ですし、ベストアンサーのコメントに何らかの記載があります。

後、明らかに嫌がらせ行為をされていたりする人も犬猿します。別垢でされていたりかなり悪質だと思います。
文章を読めば分かる時があります。

回答するに辺り余りトラブルになりたくないのが現状です。

参考になれば幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1100:12:36

    勉強になりました。あなた様もお気をつけ下され

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 00:13:23

釣りには釣りで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2019/4/615:41:40

理解するつもりの無い人。
悪意ある人。
粘着な人。