ここから本文です

野比のび太は学習障害ですか。

ka0********さん

2019/4/615:47:07

野比のび太は学習障害ですか。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2019/4/1106:17:26

あれほどまでに0点を取り続けるのは学習障害でも中々難しい。
しかし悪知恵は低いレベルで回る。
記憶力も乏しい。
コミニュケーションは取れている。
以上の事を踏まえ総合的に判断するとIQ75前後の軽度知的障害若しくはボーダーじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2019/4/13 07:07:46

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2019/4/1101:01:01

性格が、似てるだけです。
確かに、ほとんど症状は、全く同じなんですがね。

ari********さん

2019/4/615:48:13

ang********さん

2019/4/615:47:41

ADHDで学習障害かもしれないですね。