ここから本文です

非常に汚い画像ですみません

アバター

ID非公開さん

2019/4/616:04:37

非常に汚い画像ですみません

性器にこのような出来物ができてしまったのですがこれはなんでしょうか…?

性行為は4日前にしましたがそのときはきちんとコンドームをつけていました

痛みはあまりありません

コンドーム,出来物,性行為,性器,汚い画像,流行り病,可能性

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yba********さん

2019/4/618:22:09

流行り病の可能性が高いです。

悪い性病。

ひ尿器科へ行かれて下さい。

痛みがないのが不思議です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 16:25:42

性器ヘルペスでした

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogt********さん

2019/4/617:55:56

梅毒の可能性がありそうです。