バイトするのにアート引越しセンターとサカイ引越センターどちらがオススメですか?

バイトするのにアート引越しセンターとサカイ引越センターどちらがオススメですか? 経験談聞かせてほしいです。 サカイ引越センターは時給1000円、アート引越しセンターは1300円なのですが、アートは評判が良くないときくのですがそうなのですか?

ベストアンサー

0

圧倒的にサカイ引越しセンターです。 僕はどっちも経験したことがありますが、アートは話になりません。居眠り運転は多いし普通に蹴られたりするし、移動中トラックの中でずっとタバコ吸う人もいるし、時給以外最悪です。サカイ引越しセンターは業績日本一だけあって、バイトの人の扱いや移動中のルールなどかしっかりあり、社員さんも優しい印象でした。そもそもの社内ルールが全然違うので、規律あるサカイと無法地帯のアートみたいな感じです(笑)。大袈裟のように聞こえるかもしれませんが、騙されたと思ってサカイを選んでおいたほうがいいです。 どちらも2年前の話です。

その他の回答(2件)

0

はい、そうです。 だから、時給が高いんですよ。 でないと、人が集まりません。 人がいないと、引越しの多いこの時期ですから、時給を上げて人を確保する。 ですが、ア-トもサカイも同じようなものです。 TVの宣伝で人は錯覚しますからね。 あれは、宣伝用です。 実態は酷いもんですよ。

0

男性ならサカイはおススメしない以前軽い暴力が問題になってたので、アートのほうは知りません。