ここから本文です

友達が私の持っているM4を見たいと言うので見せたら笑われました。

dat********さん

2019/4/617:35:12

友達が私の持っているM4を見たいと言うので見せたら笑われました。

何かおかしいですか?
意外とショックです。

M4,ローンサバイバー,Danny Dietz's,フォアグリップ,エロックマ,貴君,ローンサバイバー仕様

閲覧数:
2,319
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/4/619:28:05

ローンサバイバー仕様でカッコイイです!

ローンサバイバー仕様でカッコイイです!

  • 質問者

    dat********さん

    2019/4/708:43:53

    ありがとうございます!
    それ目指してたんですけど笑ロングバレルしかなくて笑
    そのうち多分切り落として自力ショートバレルにするかもっす笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2019/4/1307:32:17

間違いがあるとは思えません。
お友達は、直感的に何かを感じたのではないでしょうか。

言われてみればと、私が思うのは、個性的な雰囲気のこの銃は、実銃が存在するならば、どういう人が使うのだろうと、必然性を聞いてみたくなるかもしれません。

単純みれば、M203が12inモデルであること以外はありそうな近距離戦闘用のパーツ構成だと思います。
しかし、M4にあえて12inをつけているという前提で、そこを中心に考えたとき、現実にそうしている人たちは、比較的遠い距離での戦闘もあると考えているようで、サイトを外してしまう例は少ないように思います。
また、そのような戦場では、伏せることも多く、フォアグリップをつけることも珍しいかもしれません。

共通の趣味を持つ友人がいるのですから、これをネタに、キャラクター像を推定する論議をするのも面白いのでは無いでしょうか。

bra********さん

2019/4/1307:02:27

ローンサバイバーのDanny Dietz'sが使っていたM4のセットアップを忠実に再現しておられるので、何も変では無いですよ!
寧ろ自分のM4に自信を持って友人に言い張った方が良いと思います。

http://airsoftbuilds.blogspot.com/2014/12/lone-survivor-danny-dietz...

画像元です。
細かい部分等、使用例があるので参考になれば幸いです。

ローンサバイバーのDanny...

var********さん

2019/4/1300:06:25

何もおかしくないし現地で塗装した感があってかっこいいと思いますよ。
他の回答者さんへの返信を見る限りその友達も大して詳しいわけではなさそうなので、足りないものがあるとするなら他人の批評を受け流す質問者さんの気持ちの強さなのかもしれませんね。

mat********さん

2019/4/1220:24:29

それはお友達の知識のマナーの不足が原因では?
そのM4は胸を張って人に見せられるものだと思います(初心者並感)。

tak********さん

2019/4/909:01:32

ダチさんに超至近で3マガジンフル撃ちしてやりましょう♪
(^3^)ぷぷぷ

イイね!x50個あげますっ☆!エロックマですっ☆!