ここから本文です

水樹奈々さんのアルバムで質問です

アバター

ID非公開さん

2019/4/617:53:00

水樹奈々さんのアルバムで質問です

一年前ぐらいから好きになりました。そこでCDを買おうと思った(今まで誰のCDを買ったことがない)のですが、例えばThe Museum II だったりRockbound neighbors は一曲ずつにPVはついていますか?
CD +ブルーレイってものを買おうとしています。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgv********さん

2019/4/707:19:41

制作されたPVはNANA CLIPSというDVD,BDのシリーズにまとめられています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/NANA_CLIPS
アルバムにはPVは数曲のみ収録で、アルバム映像特典の大半はPV以外の映像です。例えばThe Museum II はPVはPOP MASTERのみで、 「中野サンプラザ座長公演 水樹奈々大いに唄う 弐 」が映像特典の主となっています。
Rockbound neighborsにはPVは収録されず、「水樹奈々 平安神宮奉納公演 ~蒼月之宴~」が映像特典として収録されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/4/620:49:54

一曲ずつにPVは付いていません