ここから本文です

バイオハザードRE:2は無印のバイオハザード2よりも難易度高いですか?

gak********さん

2019/4/618:36:04

バイオハザードRE:2は無印のバイオハザード2よりも難易度高いですか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/4/620:24:05

難しいと思います。

ちょっと慣れてても弾がギリギリ、射撃ヘタだと弾足りなくてボス戦から進めなくなったり。

質問した人からのコメント

2019/4/10 08:11:48

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys0********さん

2019/4/623:43:40

数十年前の、オリジナル版 ハンク編・・・、一発クリアだったのに・・・、RE :2版は只今・・・、奮闘中です。

ukl********さん

2019/4/618:42:44

無印じゃなくて「オリジナル」ね
言葉を間違えんな

本編はRE2が難しいよん