ここから本文です

ゴールデンウィーク10連休、何をしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/618:53:40

ゴールデンウィーク10連休、何をしますか?

凄まじい大混雑になりそうなので、私はどこにも行かず、実家の断捨離を徹底的にやって、断捨離完了させようかと思ってます。
皆さんの予定を教えてください!

閲覧数:
5,676
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/4/1111:10:23

私も基本遠出はせず、家の中で過ごすことが多くなると思います。
同様に、忙しくて今までできてなかった家の断捨離をまずして
綺麗になった家の中で、最近、55型の有機ELテレビを買ったので
趣味のゲームアニメなどを堪能しようと思っています。

そして、夜になると道も空いてくるので最近買った新車で
夜のドライブに出かけようと思っています。
目的地も無くただ一人で気ままにドライブ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/12 22:00:18

皆さま、ありがとうございました!!

「10連休」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2019/4/1108:04:21

北国も陽気がよくなってきました。
ただひたすら走ります。
バックパックに,水と補給食とケータイを入れて。
帰宅後の気怠さ,脱力感がたまりません。

kit********さん

2019/4/921:08:58

連休中は仕事のため その翌週に 4連休とって 九州へ

アバター

ID非公開さん

2019/4/916:26:13

一応温泉のある、観光地と言われる場所に住んでます。
毎年、観光客が来るので、地元は渋滞して、買い物に出るにもなかなか動けません。何にもない田舎ですが…
普通に道を聞かれるのは仕方ないけど、外国人にも話かけられたり、ヒッチハイクで◯◯駅とか英語で書いた紙を持って、道路の真ん中で止められたり…(危ない)
稀にない10連休なので、どうなるんだろう?凄まじい大混雑になりそうで、ちょっと不安です。
どこかへ出掛けるのは違う日にして、買い物は最低限にして、下手に動かずに普段できない片付けなど(それこそ断捨離)すると思います。

cho********さん

2019/4/900:32:14

本土とは道路が繋がっておらず脱出の飛行機も取れなかったので、精々定期観光船でいける近場の「離島」巡りですかね(苦笑)

gun********さん

2019/4/823:36:06

こどもの日以外ほとんど旦那が仕事なのでこどもの日以外出かける予定ないです