ここから本文です

CHAGE and ASKA のSay Yesのような声で歌っている曲はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/620:58:26

CHAGE and ASKA のSay Yesのような声で歌っている曲はありますか?

この前101回目のプロポーズを見てその時にこの歌の声に一目惚れしました!
それでCHAGE and ASKAの曲を沢山聞いたんですが、この歌の声で歌っている曲があまり見つからなくて。
このような歌声の曲って他にありますか?知っていれば教えて下さい!
他の歌手でも構わないです!
無茶な質問ですが、ここまで歌にハマったのが初めてなんです!
宜しくお願いします

閲覧数:
134
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

T.F_1981さん

2019/4/717:56:46

SAY YESの歌声に魅了されたのであれば、
間違いなく下記をお勧めします。

Sons and Dauters
~それより僕が伝えたいのは~
https://www.youtube.com/watch?v=rHjMlE3dlsc&list=RDrHjMlE3dlsc&star...

伝わりますか
https://www.youtube.com/watch?v=Rtewdssxnzc



補足ですが、SAY YESはファンの人気ランキングでベスト10に入りません。
それほどCHAGE and ASKAには魅力ある曲が山積しているのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 22:30:28

皆さん本当に沢山のが回答ありがとうございました!
色んな曲を教えてもらえて自分で結構探したつもりだったんですが、まだまだ沢山いい歌があるんだなと思い、もっとCHAGE and ASKAの曲を聞こうと思います!本当にありがとうございました!ベストアンサーも誰に選ぶがホント悩んだんですが、特にSons and Dautersが気に入ったのでこの人にさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2019/4/621:35:23

【CHAGE and ASKA】

PRIDE
https://www.youtube.com/watch?v=qLNnabq8zpg
WALK
https://www.youtube.com/watch?v=Z0ygw9-7no8
めぐり逢い
https://www.youtube.com/watch?v=XbuGzjfew2A

この辺りが良いのでは。どれも至高のバラード曲ですよ。

man********さん

2019/4/717:46:12

ASKAが88年〜97年までで発売したり発表した曲は自分の中では1つ声の区切りとしてもいいと思ってます。
Wikipediaで発売年ごとで調べると一目でわかると思います。シングル聞いておけばとりあえず良い曲に巡り会えるのでは。