ここから本文です

小学生ママさん、子どもの出発時間の何時間前に起きてますか? 仕事や弁当作り...

アバター

ID非公開さん

2019/4/621:36:02

小学生ママさん、子どもの出発時間の何時間前に起きてますか?

仕事や弁当作りなどで早起きする必要がない方にお伺いしたいです

閲覧数:
150
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/4/1215:02:03

私は2時間前ですね。

子どもが7時半に家を出ますが、
私は5時半に起きてます。
子どもたちは6時過ぎに起きます。

朝の支度するだけなら1時間もあれば大丈夫なんだけど、
単純に私が早寝早起きが好きなだけです^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddf********さん

2019/4/1214:45:21

仕事していますが、早起きの必要がないので、仕事だろうと平日休みの時だろうと子どもが家を出る50分くらい前に起きます。

私6時40分起床、子どもと主人は少し遅れて起床。

私が朝食準備している間に子どもは着替えています。朝は少食で簡単なものしか食べないので準備がラク。

子どもと主人が家を出るのは7時半。

学校の日の朝はダラダラせずさっと準備するので、助かっています。

cho********さん

2019/4/815:19:45

一緒に起きます。5時15分に起きて、学校へは7時半に行きます。

yuk********さん

2019/4/813:37:33

出発一時間前には本人が起きてるので、一時間半~二時間前ですかね。

syo********さん

2019/4/813:20:38

私が起きるのが6時、子供が起きるのが6時50分、子供が家を出るのが7時35分です。

スクールバスに乗るのが7時40分です。


これでもギリギリです。

jam********さん

2019/4/811:15:40

お母さん自身が、という事ですと、私の場合は一時間半前に起きています。

子どもは出発の45分前くらいに起きてますね。