ここから本文です

ニコニコの広告が正常に表示されません。 ニコニ広告を開くと画面が真っ白で上部...

aka********さん

2019/4/621:38:36

ニコニコの広告が正常に表示されません。
ニコニ広告を開くと画面が真っ白で上部分に赤い枠でニコニ広告のページが崩れる、表示されない、でお困りの方へとでます。

その先のリンクにセキュリティソフトが原因とあったので、カスペルスキーを一時的に停止してみたのですが改善しません。ほかにセキュリティ関係のソフトは入れてないのでグーグルクロームが原因だと思うんですが、どこをいじれば良いのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hos********さん

2019/4/811:08:41

Chromeにアドブロック系のアドオンを入れてませんか?
ニコニ広告はアドブロックではじかれてしまうので表示が崩れます
http://blog.nicovideo.jp/niconews/70137.html

質問した人からのコメント

2019/4/11 21:49:31

ニコニ広告開けました!chrome側のカスペルスキーが原因だったようですごめんなさい…!
てっきり拡張機能一覧の方の右下の緑のスイッチ(?)をオフにすれば停止できるのかと思っていたら、オンにした状態でバナー広告対策をオフにすればよかったようです。
本体のカスペルスキーの機能停止したり、設定確認していて全然気づきませんでした…。
機械音痴で本当に困っていたので助かりましたありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2019/4/810:31:35

sys********さん

2019/4/810:06:10

参考URL
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142059789...

グーグルクローム設定
カスペルスキー設定