ここから本文です

ドコモの解約違約金についてです。 2年縛りのプランとファミリー割引に入ってま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/621:57:56

ドコモの解約違約金についてです。
2年縛りのプランとファミリー割引に入ってますが
どちらも9500円の違約金と書いてありましたが、合計19000円かかってしまうのですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/4/622:08:05

ファミリー割引に違約金はありまさん

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/7 06:09:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/622:12:22

ファミリープランは信頼できるファミリーじゃないと勝手に何でも相談しないファミリーは困るよ