ここから本文です

アリシアでVIOの脱毛をします。

アバター

ID非公開さん

2019/4/623:24:18

アリシアでVIOの脱毛をします。

Vは全体的に薄くして、自然な感じにして、IOはツルツルにして前から見ても自然な感じにしたいです。

しかしアリシアでもらった紙に全体の毛を薄くしたい人でもまだらになる可能性があるため、無くしたいところだけ剃った方がいいと書いてあったのですが、まだらになってしまった方いますか?

わたしは1.2回くらいの全照射なら平気ではないかと思っているのですがどうなのでしょうか…?
やめた方がいいでしょうか?

アリシアでなくともVIOの医療脱毛をしている方がいたら教えてください!

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/715:33:47

毛周期の関係があるので、出来上がりによってはマダラになることも予想されます。医療レーザーは出力が強いので成長期の毛は消えてしまいます。均等に減るわけでもないです。

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/4/700:55:12

一度、カウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので!