ここから本文です

富士急ハイランドについてですが、来週、再来週、どちらがすくのでしょうか?9日、...

dan********さん

2019/4/700:09:54

富士急ハイランドについてですが、来週、再来週、どちらがすくのでしょうか?9日、月曜日は、春休み明けで、すくのではないかと思いますが、どう思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/702:27:28

正直例年だと来週か再来週かの差はあまり無かった気がします。
たまたまその日混んだとか、その日空いたくらいのレベルです。
9日(もしかすると8日ですかね?)に関しても特別空くとかは無いと思います。
今年は土曜日の営業時間が長い(20時まで)スケジュールになったのでもし閉園時間まで居られるのであれば土曜日の方がお得かもしれません。
今日も言う程混んでいませんでした。
FUJIYAMAやええじゃないかに関してはシングルライダーがありますし、夜になると四大コースターも空いてくる事が多いです。
しかも夜の四大コースターは昼間とは雰囲気が一味違うのでおすすめです。

平日に関しては営業時間も短いですし、比較的閑散期と言えど真冬の様にバリバリ空く訳でもないです。
FUJIYAMAやええじゃないかに関しては1台運行になる事も多く、回転率が悪いのでお客さんの数は少なくても結局土日並みに待ち時間が出る事もあります。
(勿論シングルライダーを利用すれば関係ないですが)

• 質問者

dan********さん

2019/4/706:53:30

間違えました。8日ですが、都合はつけられます。確かに、夜のコースターも乗りたいのですが。ただ、ええじゃないかは、過去6時間待ちを記録しているとか、ネットにありました。今月で、おススメの日ありますか?今月かは、来週の火曜日以外、いつでもいけます。ただ、水曜日から金曜日あたりまでは、雪や雨の予報です。シングルで行きますが、案外土曜日の方がいいですか?いつでも、行けますので、おススメの日を教えて下さい。宜しくお願い致します。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/7 14:52:05

今度は風速も調べてから足を運んでみます。色々と本当に有難うございました^_^
開園と同時にフジヤマが動いてるようでしたら、真っ先に並んでみます。
また、何かありましたら宜しくお願い致します^_^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる