ここから本文です

ディビジョン2の新エキゾチック武器のネメシスの入手方法ご存知の方いらっしゃいま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/700:30:13

ディビジョン2の新エキゾチック武器のネメシスの入手方法ご存知の方いらっしゃいますか?

タイダルの特別なSR1〇〇するのは知ってます。
外人がYT上げてますが何を言ってるか分からないです。
日本人で入手方法配信してる方を知ってる又は入手方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです!

補足ネメシスの3つ目と4つ目のパーツ取得をサブキャラや野良ミッションマッチングWT1の侵略拠点でも取得出来るかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
999
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/713:30:53

1つ目の部品
1つ目の部品は拠点タイダルベイスンに隠された武器キャッシュからユニークな「Adrestia SR-1」と言うマークスマンライフルを取得することができる。このユニークな武器を分解すると「Marksman Rifle:Scope - The Tally」と言うエキゾチック部品を入手できるようだ。

タイダルベイスンで取得できるAdrestia SR-1

ラップトップをハックする部屋から長い通路を通過する前に2階へ行くとブラックタスクのキーカードを入手することができる。(バルコニーに黄色い箱があり、そこから扉を開けるとウェポンボックスとブラックタスクの箱がある。)
ホバークラフト格納庫の後ろにある「コントロールルーム」で右側のドアを通って外に出る前にキーコードを使って左側のドアを開くことができる。そこでユニークなマークスマンライフル「Adrestia SR-1」を入手できる。

2つ目の部品
2つ目の部品は侵略ミッション拠点キャピトルビルのボスからドロップするようだ。パーツの名前は「Marksman Rifle:Barrel - The Scourge」。

3つ目の部品
パーツの名前は英語で「Marksman Rifle: Bolt - The Scales」2つ目の部品を手に入れた後、ルーズベルト島の最後のボスがドロップしたようだ。

---------------------------------------------------------------------
新エキゾ武器ネメシスの入手方法と注意すべき点もあり【Division2-ディビジョン2
動画
https://www.youtube.com/watch?v=54K0RucPxKI

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/816:20:51

    詳しくありがとうございます!
    3つ目と4つ目のパーツはサブキャラ(メインと共有出来ないのは知ってます)やフレとかのWT1の侵略拠点ミッションでも取得出来るのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

「ディビジョン2 ネメシス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/4/713:03:35

昨日、動画で見ました。
マップ上のアリーナ、ルーズベルト島、キャピトルビルという3つの拠点があります。
侵略にしてからスタートしてネームドを倒して部品を取ります。
侵略ミッションは週に1回しか受けれないらしいので、3週間で3つの部品を入手後クラフトで制作するって書いてありました。
https://youtu.be/5w8meqCMQQg
詳しくは動画で。

ちなみに同じエキゾのLMGはダメージがカスな上、DZのみの入手なので、修正入るまで保管庫行きもしくは諦めた方が。これは補足です。