ここから本文です

キンプリの岩橋玄樹くんはあまり人気がないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/701:52:22

キンプリの岩橋玄樹くんはあまり人気がないのですか?

私はJUMP担ですが、キンプリだと岩橋くんが大好きです。
初めて見た時は、何この可愛い子、、!!!と衝撃でした。
もちろん私が好みだからと言って万人受けするわけではないと分かっていますが、キンプリの中では1位、2位を争う人気なのだと思っていました。

しかし歌割りも少ないし、ジャケットや雑誌でもいつも端の方ですよね。
恋人にしたいランキングにずっと入っていたようですが、=Jrの頃から人気があるというわけではないのでしょうか?
それとも事務所が推したいメンバーが、平野くん、岸くん、辺りだからどうしようもない感じですかね?
また、実際にコンサートでのうちわの数も、やはり岩橋くんはあまり多くないですか?


見た目や仕草がかなり女の子っぽいので(可愛い岩橋くんが好き!というファンの子の気持ちに応えるため、イメージを守るために仕草などはわざとかも知れませんけど)、苦手な人がいるのも分かるのですが、どうも不思議というか。

キンプリ詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
736
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/4/803:33:58

岩橋くんは大衆受けしない代わりに一人一人のファンが強いイメージです。
ファンの人数を数字で出したとしたら確実に少ないとは思います。平野、永瀬、特にキングは圧倒的に多いと思います。(ジュニア時代もKingとPrinceじゃ比べ物にならないくらい推され方が違ったし、もしKing&princeとしてでは無くmr.kingとしてデビューしてたらPrinceは終わってました)

ですがそんな彼が、Jr大賞で5連1位を叩き出せたのはやっぱりファンがかなり彼に貢ぐからです。

事務所からも特に推されてるわけじゃないし、他メンの方がファンの人数は多いと思います…

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 23:53:46

みなさん本当にありがとうございました!
とても分かりやすく納得できました^^

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2019/4/1103:11:03

いくら春先❤だからって魂が抜けたみたいなコト言わないの!
人気❤あるに決まってんじゃん!

前にドル誌❤でメンバーが言ってたけど・・・

いわちん♪のファン❤は個性的☆かつピュア☆
なコが多いよねっ!ってo(^o^)o

だから何かやらかしたら
((((;゜Д゜)))
大騒ぎ☆\(◎o◎)/!
になるって!

そしたら『何もしないから大丈夫☆!』
って言ってたよん(⌒∇⌒)ノ"

あと個人的に感じた☆のは・・・

下のQ&Aでナゾの?Σ(゜Д゜)
ダンサーがホメてる❤みたいに

ミーもあの伝説の!?(゜ロ゜ノ)ノ
ミステリーヴァ~ジン❤
岩橋玄樹ソロ♪

そのあまりの衝撃☆に\(◎o◎)/
(T_T)☆うぅ・・・o(T□T)o
m(。≧Д≦。)m

ダメ押し★するなら(`へ´*)ノ

昔やってた【ジャニーズJr.ランド♪】今は動画見れなく?
されてるみたいだけど(>_<)

でもそれ見たら?
よっぽどひねくれ❤でない限り・・・

いわちがなんで(にゃんで)人気❤あるのか
おそらくたぶん?
いやきっと☆O(≧∇≦)O

わかる(❤に感じる☆)はずさ(^^)v
やっぱりそれだけの・・・

アイドル❤の星☆を持って!
生まれて来てるのさ~!!

いわち♪ヤッタねっ☆\(^o^)/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121581963...

win********さん

2019/4/908:49:15

恋人にしたいJr.は後半は史上初の五連覇をしようと他担が協力してくれた形だったので実際本気で恋人にしたい人を選ぶと岸くんとかの方が上でした(他の雑誌より)
またキンプリの中では永瀬くんや平野くんの方がビジュアルで売れているイメージがありますね。
でも雑誌や番組などでファンのことを大切にしているようなコメントが沢山あったので数はそんなに多くないかもしれませんがその分個々の好きの深さが深いような気もします

kas********さん

2019/4/900:58:21

マネージメントが飯島さんの頃はセンターを張っていましたが、メリージュリに変わってから凄く下げられました。メリージュリに気に入られてないのでしょう。
Jr.の頃、玄樹くんがセンター張っていると振り付け師さんから「なんで神宮寺じゃなくてお前(玄樹くん)がセンターなんだ。」と言われたらしいです。センター向きではないのかもしれませんね。下げられると同時に人気も落ち着いてきました。玄樹くんのファンは熱狂的な人が多いです。逆に苦手、無理な人もいます。

mki********さん

2019/4/708:56:01

本気で質問してますか?JUMP担当とか嘘じゃないの。

少年倶楽部とかでも抜群に可愛い子でしたよ。サマリーでも目立ってたし。

岸優太とかどこにいるのって感じだったよね。いまだに素人みたい。(笑)

キンプリが落ち着くのはまだまだ先なんだから、ジャニーズファンを名乗るなら干渉することないと思うよ。

にわか知識でそれらしい質問とか笑っちゃう。