ここから本文です

千葉みなと駅や蘇我駅周辺ってなんで臭いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/701:56:07

千葉みなと駅や蘇我駅周辺ってなんで臭いのですか?

卵?が腐ったような匂いが漂っています。
僕だけでしょうか。
分かる方教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

una********さん

2019/4/719:17:58

ごめんな。たぶん製糖工場の臭い。工業地帯というのは基本的にガスの臭いですとか、薬品の臭いですとか、石油の臭いがします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/11 20:22:19

あざーす。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cou********さん

2019/4/710:56:39

工場があるから

koj********さん

2019/4/702:08:35

田舎の人はわかるみたいですね。
南関東だと気づかない。

昔秋田の人が、都内に来て臭いに慣れずに蕁麻疹出来たって、言ってた。