ここから本文です

今度、甲子園でする日本ハム対阪神の試合を友人と観に行こうと思ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/4/703:54:16

今度、甲子園でする日本ハム対阪神の試合を友人と観に行こうと思ってます。

ですが友人2人は阪神ファンで僕だけ日本ハムファンです。
僕は日本ハムのレプリカユニフォームを着用して観戦しようと思っているのですが、ライトスタンドで観戦することになれば阪神ファンに喧嘩を売ってることになりますか?

また、レフトスタンド、アルプススタンドは安全ですか?

閲覧数:
129
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stm********さん

2019/4/708:47:57

はい、そう思われます
勇気あればライト外野に行ってください

レフトビジター席付近は安全
三塁アルプスも着用してても大丈夫(派手に叫んだりしなければ)
ある意味一塁アルプスがメチャ危険かも?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/722:35:00

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2019/4/708:41:12

ライトスタンドは絶対にやめてください!!1塁アルプスもやめたほうがいいです。

おすすめは3塁アルプス、またはレフト外野(できればビジター専用応援席に近い席)ですね。

sch********さん

2019/4/704:49:17

阪神対日ハムやw

han********さん

2019/4/704:38:27

レフトビジター専用応援席に
隣接したブロックを
買えば良いと思います。

レフト外野指定席も
圧倒的に阪神ファンが多いけど
ビジターエリアに近ければ
あなたも楽しめる。

cen********さん

2019/4/704:31:49

ライトは厳しい、辞めとけ~

wat********さん

2019/4/703:58:57

やってみて、言って聞かせ、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ