ここから本文です

一匹オオカミで 何が悪いんですかね?この間 別れたメンヘラな女に 一匹オオカミ ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/707:07:43

一匹オオカミで 何が悪いんですかね?この間 別れたメンヘラな女に 一匹オオカミ だから ダメなんだよ と言われましたが 仕事では 人間関係は 上手くいってるし 何より自分に合っているので一人で黙々と勉強もできま

す。

何が悪いんでしょうか? 教えてください。

補足悪くないという方も回答ください!

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1407:39:15

私自身も、どちらかといえばそうですし、悪くはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/707:15:11

別に良いのでは?
大勢で居たって所詮烏合の衆だし・・・

2019/4/707:14:29

一匹狼の本来の意味を知らないで言葉のみ使用しているのかと。。。。。

「孤独でプライドが高く、他人に媚びを売ることもなく、友人もいなく、全て自分で決断し生き抜いていくアウトローな者を表した言葉なのに。。。。。。

ただ単純に「意見の食い違い」や「ワガママ」な者に対し間違って「一匹狼」という言葉を使用する天然おバカちゃんが多いようですよ。

2019/4/707:10:07

私はダメだと思いません、だから回答しちゃダメですか?