ここから本文です

おはよ~競馬カテ民(o⌒∇⌒o)グランアレグリアですか、ダノンファンタジーですか?そ...

pot********さん

2019/4/708:55:17

おはよ~競馬カテ民(o⌒∇⌒o)グランアレグリアですか、ダノンファンタジーですか?それとも、、、

補足あ~穴党の血が~
馬連ボックス⑤⑧⑮買いました\(^_^)/
頑張れ三浦!

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/709:21:54

迷うところですね。

グランアレグリアのすたこらさっさの逃げを期待したいけど。
ただ、逃げないだろうな。

他で自分が買いたいのは、

堅実な ビーチサンバ
シゲルシリーズが好きで シゲルピンクダイヤ
今年のアネモネSはレベルが高い ルガールカルム
平成最後の桜花賞で プールヴィル


ただ、
ルガールカルムは調教が今一だった。レースセンスはいいんだけどね。
プールヴィルは、大外⑱番で、平成最初の桜花賞が⑱シャダイカグラ だったということだけで

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/710:27:23

ポチさん、ダノンファンタジー、グランアレグリア強いね!
でもダノンファンタジー、グランアレグリア、クロノジェネシス、ビーチサンバの4強!
2枠4番は過去成績悪いけどクロノジェネシス本命!
でもダノンファンタジー強いからダノンファンタジー、クロノジェネシス2頭軸で流すのが多いけどね!
(^_^)y-゜゜゜゜゜

u7d********さん

2019/4/709:39:06

シゲルピンクダイヤ
ビーチサンバ..

ycf********さん

2019/4/709:17:36

ダノンファンタジーです。