ここから本文です

【Driving Force GT】はパソコンで使用する事はできますか?

FormulaElleteeさん

2008/11/1215:51:53

【Driving Force GT】はパソコンで使用する事はできますか?

________________________

「rFactor」でDrivingForceGTを使用したいと考えています。

閲覧数:
868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss_********さん

2008/11/1216:16:49

友人は使ってましたよ。
ドライバもGTforcePROのやつがそのまま使えたようです。

とはいえ、体に感じるGが無いので全然うまく走れませんでした。

質問した人からのコメント

2008/11/12 20:50:16

そうなんですね。使えることだけがわかって良かったです。購入は少し考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_p********さん

2008/11/1216:00:03

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/gaming/playstation_3/wheels/dev...

その製品のメーカー・サイトを見ると、必要システムとして、PS2かPS3とかいてありますね。

上記サイトをご参照下さい。